GUIRO@渋谷タワーレコード

GUIROのニューアルバムを新宿か渋谷タワレコでGET!した方に招待された、なんとも太っ腹!なライブ。それなのに1時間たっぷりと演奏して下さり、もうお腹イッパイです。id:yoshio氏を始め、id:douz姐さん、id:katsuwo11氏、id:zigoro氏、cardamon女史におぎーさん、id:uehra(うえはらサマfromナゴヤ)などなど。。。いいですな、いい音楽にいい観客。相方が体調不良により参加できなかったことだけが悔やまれる。

セットリスト

  1. あれかしの歌
  2. 風邪をひいたら
  3. 目覚めた鳥
  4. ファソラティ
  5. 山猫
  6. エチカ
  7. いそしぎ
  8. 新世界より
  9. 墜落という名のジャム
  10. しあげをごろうじろ
  11. en ハッシャバイ

だったと思うけど、、、訂正等あればヨロスコです。

基本的にはアルバム通りの音の作りで、以前よりもサウンドアレンジがしっかりと固まってきた模様。彼らの音楽って構成・完成度が本当に高くって、遊びはあるのに隙がない。この日の演奏には特にそれを感じました。うむうむ。きっとバンマス氏は完璧主義者。だけども肩の力抜いて作ったものが、案外良いことだってこの世にはあるのかも。戯言です。

終演後はヨシオ氏とクワランカ→セピアの庭で をハシゴして女子トーク。しかし何故にヨシオ氏が紹介くださる男子は、100%ステキな男子なのかっ!!!!!(そして例外なくメガネ男子。)ここは力説しておきます。その審美眼に狂いなし!!!