勝手にウッドストック2007

http://www.ban-ban-bazar.com/woodstock/
行ってきましたよー。
そして帰ってきましたよー。
今年もサイコウだったなあ!昨年の妄想バンガローA7からA5に舞台を替えて。ライブを満喫して、疲れたらバンガローでお昼寝、お腹減ったら食べ歩き、と本能のままに動いた2泊3日。学校の部活の夏合宿のような感じです。
それにしてもおおはた雄一氏がNYにおり、今年は出演していなかったのが惜しまれる・・・。勝手に自分たちで『ここはU-1バンガローだ!!雄ちゃんはこれからここに帰ってくるはず!!!!!』とか言って、ウクレレで雄一氏の曲を弾いて合唱したりして。(もちろん雄一氏が知るはずもなく。)ここはどこのフォーク喫茶?!
しかし夜な夜な演奏が響き渡るフェスというのも素敵!ハッチはずっと寝なかったらしいよー!さすがとしか言いようがありません。最高です。主催のバンバンバザールの皆様方はじめ、スタッフの方や関係者の方、お疲れ様でした。今年も良い時間を、空間をありがとう!帰りは、観光地開発ブーム期の落とし子のようなニュースワン丸で岸辺まで帰る。また来年〜。