CAFE DUBOIS@幡ヶ谷


唐突ですが、トーキョーNo.1カフェってどこなんでしょう?人によって様々に答えは分かれるのだろうけれど、私的No.1は夜の荻窪ストラーダ(最近ご無沙汰・・・)か、もしくはこのcafe duboisになると思う。生粋のカフェっていうより、中身はビストロカフェ?カフェバー?なんだけど、佇まいはまぎれもなくカフェっぽい。
そして料理がおいしい(ベルギー&フランス料理)!甘物もおいしい!ランチが安い!アルコールもソフトドリンクも種類豊富!店内の雰囲気も落ち着いていてステキ!接客もスキ。店員さんはキレイな方ばかりで恐縮してしまうけれど・・・。新宿から新線新宿線で5分、幡ヶ谷から徒歩5分でいけます。もしお近くにお立ち寄りの際は、ゼヒ!そして夜に行かれた方、ご報告ください〜まだ行ったことがないのです。。。