煮こみやなりた@代々木

終演後はid:yoshio氏とid:douz姐さんにお誘いを受けて、以前から憧れのなりたさんへ。最初はぐれてしまい、店の場所がわからないわ、雨足が強くなってくるわで、かなーーーり絶望的な状態。それでもなんとか店を探し出す。
最初はもうどうしようもなくどん底だった状態を救ってくれたのは、ご飯の驚異的な美味しさと、マスターなりたさんの超イカしすぎているトークと話の切り替えし!それから友人2人の励ましの言葉と波動と!!!こういうとき、なにげない優しさやさりげない思いやりが、本当に身にしみる。途中から心がまたあたたかくなって、パワーが身体からこんこんと湧いてくるのを感じただよ〜。あの日のすべてにありがとう!そんな気分。
これで私たちは晴れてナリタリアンになったわけだが、この店の雰囲気、料理、マスターと店員さん、お客さん、すべてが凄かった。サイコウやね!だから、またの来店を誓った。