GAP DESIGN EDITIONS


本家サイト
デザイナーとのコラボモノ。最近ユニクロH&M、TOPSHOPもやってますが、ついにGAPでも出たな〜。これ、確か本国では4月ごろ展開したもののはず。しかし他のSPAと違ってひっそりとやってる印象が…。もっと大々的に広告うっても良い内容だと思うのですが。
お目当てのTHAKOONのフリルワンピースとブラウスは、新宿店ではもう売り切れだったのが残念!そのかわり、ドゥーリのこの娘はカワイイとおもっただよー。\12800ナリ。でも白。純白、て言葉が似合うくらい一面の白。汚れが気になりますね・・・(ビンボーくさいな!)。ちょっと悩んでみて、それから決めよう。