mitsumusica@下北沢La Cana (with ピアニカ前田)

ピアニカ前田氏がゲスト登場するということで、下北沢La Canaへ。しっとりといい楽曲の夕べ・・・のはずが、ゲストのはずの前田さんがぜーんぶ持っていった!!!狼藉!?の数々、なんてこと!通称:ドン引きの夜。や、演奏は勿論素晴らしかったのですが、ゲストの立場でああいった振る舞いができるのは超大物!前田さんしかいないよ〜、と納得。よく共演者の方々は怒らないなあ、と感心してしまった。・・・あ、怒ってたか。でもそんな酒酔いな雰囲気の中につつまれ、なんだかんだでとても楽しい夜でした。ありがとう。
前田さんは依頼で都内や近郊の学校で公演をするそうだ。ジブリの曲とか!子供のノリとか手拍子とかの話をきいてなるほろーと笑う。ヤツらはどんな曲でも手拍子するんだって!いつか聴きたいなぁ。聴けたらいいなぁ。夢で終わるか否かは、これからの自分の仕事っぷり次第。

富士山リバーブ

富士山リバーブ

ベスト

ベスト