贅沢な休日。2@ストックホルム(赤坂見附)

   

久々の再開&宴はおなじみストックホルム@赤坂見附にて。ヨシオちゃん(id:yoshio)、カツヲさん(id:katsuwo11)、はしりんさん、たかやまさん、アキさんという総勢6名で!美味しい料理に美味しいお酒(っていってもアクアビット5mmで撃沈・・・)、楽しくあっという間に休日の昼は過ぎていく。文字通り"宴"やねー!なんかよっぱらって初対面のカツヲ氏にからんでた?気がする・・・。その節はすみません。でもとってもステキな方でした。プラスのバイブレーションをひしひしと頂きました。
自分以外のみんなはお酒をびゅんびゅびゅんと。顔色が全く変わらないのが凄い!ウラヤマシイ!!ちなみに、一番右下のヨシオ氏オーダーのスウェーディッシュコーヒーは、リキュールとコーヒーを交互に飲むというステキコーヒーなのです。『寒い国は呑まないとやってられないんじゃん?』という結論に達する。