トキメキ宴@ブラッスリー・グー

左:ホワイトアスパラムースとホタテのポワレ、中央:仔羊のロースト


ブラッスリー・グー@初の夜の部!!

id:yoshio氏と会食。 やっぱりグーは、夜の部もすばらしい!はあ〜サイコー! でも昼の部の1000円ランチはさらに神。コスパも味も、まさに日本一かもしれない。

美味しいものを、美味しさを共有できる人と一緒に食べられるのはホントに幸せなことで、生きててヨカタなあって、大げさじゃなくて実感できるひと時、ですね。 それは音楽にも言える事なんだけど。何にも変えがたい奇跡、幸福。完璧ってこういうことだと思う。 いろいろなものに心から感謝こめて!


で、最後は紀の膳の甘物で〆。甘味屋で塩昆布がそえられている店は間違いない、という結論になった。