マルイチベーグル。

3月11日(日) 代々木上原探索第3弾


遅めに目覚めた日曜日、ランチはなににしよーかなー、またチャプチーノでも行くかぁって思ってたけど、 ウダウダしてたら15時を過ぎる・・・。 ということで、同じ上原のdishのランチを。 心地よい空間で読書にふける。 (っていってもお店にあったVOGUE読んでただけ)

その後は仲通り商店街のマルイチベーグルさんち江。もう、店内の窓ガラスがベーグルからでる湯気で曇っている!!! さっそく味に期待。 3人くらいの行列を並んで対面へ。 超カワユいおねいさんがでむかえてくれた・・・。

しかしここのベーグルはデカイ!しかも安い!プレーンとオニオンをゲット。380円。 丁度の金額を出したら『たすかりますっ★☆』とのお返事が。 モクモクと湯気の出るベーグルを前に、待ちきれずにお店の外で速攻食べる。・・・美味いよ。特にオニオン。ほのかな甘みとネギ独特の苦味が、オニオンチップの中に詰まっててGOOD! また買いにいこう。