HFPDD

『何が一番苦しいかって、自分のだめなところ・恥だと思って隠している性格だとか性質だとかを、"個性"って一言で肯定されてしまうことさ。自分自身では、醜いと思って消し去りたい部分なのに、そんな暴力的な捉え方をされちゃうと、もう身動きがとれなくなってしまうんだ。』
それを見るには、理力、理力の目が必要なんだ。感情で人の心だとか様態を捕らえちゃいけない。


"See where you are 
When did we go that far 
From the things that we said 
I was wishing us dead
・・・if you need to see the real・・・don't ask me"
 考えてごらん、君がどこにいるのか
 僕たちが言っていた物事から、
 遠く離れてきてしまったのはいつなんだろう?
 "僕たちは死んでしまえばいいのに"と思い続けていたんだ
 もし君が真実を知りたいというのなら・・・僕には訊かないでおくれよ 


my bloody valentine "Don't ask why"(track#3)

Glider

Glider