山は雪が降り積もっているってばよ

とにかくさっぶいYO!一昨晩の夜は0度を記録・・・。絶好の春スキー日和というか、東京で見た桜は幻だったとしか思えないっす。そんな中でもつくしんぼさんはスクスク頑張って生えてて、感動を覚えます。
PAN日報です。


27日(月)
昼から面接。30分ほどテキトーに話して『採用』。神の声だね。 しかし本当に形だけの面接だった。すぐに続いて手続き。 終了後、速攻で住居を探すも見つからず・・・。憧れの神楽坂は諦め。でもいつか住んでやる。
夜は学生時代の友人2人で飲む。同業者。でも職種ばらばら。

28日(火)
居候先住人に手伝ってもらい家捜し。 決まった先はかなり家賃高し。でも多分余裕でしょう。 (年収を書く欄でざっと計算したらおっとろしい額だったので!) 女性限定・バイク不可なのが微妙。まあええか。アイルバック神楽坂! あの子もこの子もみんな住んでるKO線へ。

29日(水)
事務手続きのため再び訪問。 管理職がみんな、個人的にお世話になっている方と知り合いなのが発覚。 世間マジで狭すぎ。まいったね。 夕刻、岐阜へ帰る。

30日(木)
引越し準備。役所などで行って住居変更手続きなど。 忙しい。

31日(金)
引越し当日。
柴犬の散歩をして引越し便をゆるりと待つ。